当サイトには広告が利用されています。

おすすめスキンケア

【リアルレビュー】オルビスアクア二ストトライアルセットは本当によいの?実際に使ってみた感想を紹介!

乾燥肌で悩んでいるあなた!

オルビスアクア二ストトライアルセットを試してみませんか?

 

この記事では、オルビスアクア二ストの使用感や効果、実際に使ってみて感じたを詳しくご紹介します。

乾燥肌にお悩みの方はもちろん、オルビスアクア二ストが気になる方、化粧水選びに迷っている方は必見です!

私のリアルなレビューを参考に、ぜひあなたにぴったりの化粧水を見つけてください!

 

オルビスアクア二スト7日間トライアルセットはこちら

 

※ 私の肌質や使用感は個人差があります。

※ 記事の内容は、2024年5月2日時点の情報に基づいています。

 

オルビスアクア二スト7日間お試しセットが届いたレビューの紹介!

 

オルビスアクア二ストが本日、届きました!

本日佐川急便さんから自宅に届きました。

 

あれ?ゴミ?と思ったら・・

 

 

ありました。

思っていたより小さいと思いました。

見た目は、目薬の箱くらいの大きさです。

 

箱の内容は以下の商品です。

  1. 洗顔料(14g)
  2. 化粧水(18ml)
  3. 保湿液(8ml)

 

こんな感じのサイズです。


保湿液です。

洗顔です。

化粧水です。

 

オルビスアクア二スト7日間お試しセットを使用した私の写真付きレビューを紹介!

 

お風呂上がりで、オルビスアクア二ストを使用する前の肌です。

 

手のひらにのせたくらいの量でちょうど良かったです。

化粧水の感じは、さらさらではなく、しっとり感があります。

お肌につけた感じは、もっちり、弾力が出ます。

ツヤも出た感があります。

つぎは、保湿液です。

このくらいの量でいいと感じました。

ねっとりした感じです。

お肌につけた感じは、もっちりして、お肌をずっと触っていたくなる感じです。

 

 

 

ドライヤー後、10分くらいしたお肌の感じです。

もちもちしていて、ツヤも出た感じです。

触り心地は、すべすべしていて、しっとりします。

 

敏感肌用なので、どんな方にも合うと思います。

私の肌質は、生理前に吹き出物が出たりと、体調にすぐに左右される肌なので、敏感肌用は、私に合っています。

 

今回は、オルビスアクア二ストの7日間お試しセットを使用しています。

少ない量だから、1回で終わってしまうかと思いましたが、全然そんなことはないです。

化粧水も保湿液もしっとりしているので、少ない量で充分お肌全体に伸びてくれます。

ちなみに洗顔料は、まだ使用していません。

次回、洗顔料のみのレビューを紹介していきます。

 

 

オルビスアクア二ストが気になる方は、まずは7日間お試しセットを使用してみてはいかがですか?

 

オルビスアクア二スト7日間お試しセットはこちらで確認できます。

オルビスアクア二スト7日間トライアルセットはこちら

 

 

dTV無料お試しの詳細はコチラで確認できます

  • この記事を書いた人
  • 最新記事

cafemoka

cafemoka:アラフォーブログライター(ブログライティング歴8年) 高校時代、顔中ニキビ痕だったのを、自然治癒力で完治させた経験あり。 スキンケアには、こだわりがあります。 40代からでもお肌は生まれ変われると信じています。 美人な人は、お肌がキレイな人です。 あなたのキレイのお手伝いができれば幸いです。

-おすすめスキンケア